就職難の時代だからこそ!

幹部ナビブログをご覧の皆様、こんにちは。
新橋たっちの中村と申します。

4月に入り、それぞれ会社に入社されてる方もたくさんいらっしゃいますし、就職が決まらずに、アルバイトをしながら勉強をして、就職活動をされてる方もいらっしゃる事と思います。

そんな皆様に聞いてみたいのですが、夢をお持ちでしょうか?

客観的にみて、若い世代の人達は夢はあまりなく、堅実に安定したお給料を貰う事ばかりを考えてしまっているのではないかと思います。

時代が時代なので、仕方のない事と言ってしまえばそれまでなんですが…

自分がやりたい仕事や夢に向かって一生懸命に頑張るのではなく、将来安定してるであろう一流企業や、国家公務員を目指して勉強して、就職をする。

就職したはいいが、自分のやりたい仕事や部署ではなく、夢も何もない毎日がつまらないと思ったりしていませんでしょうか?

厳しい競争率を勝ち抜き、就職した方や、就職が出来ずに、フリーターになった方、就職が出来ずに仕方なく派遣社員になった方、さらにニートと言われる方、その他の皆様にもたくさんの夢や希望を持つ事を簡単に諦めて欲しくありません。

今現在のお仕事に不満や、やりがいを感じていない方!

もうそれなりの年齢だし、他に就職先が見つからないだろうから、今の仕事を続けようと妥協せず、皆様のやる気が、夢や希望に繋がる企業のシンデレラFCグループで一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!