最高のパフォーマンスを維持する為に

幹部ナビをご覧の皆様!

なんと4回目の登場です、日ノ出町拠点所属のまるちゃんです。

まだまだ新入社員のつもりでいたのですが、気がつけば後輩が増えでベテラン社員になって店長になっていました。

今年はコロナウィルスの影響で、一時的に日の出町拠点の受付を閉めて横浜西口に異動したりと大変な次期もありましたが、現在は日の出町拠点に戻り無事営業を再開し、お陰様で毎日忙しい日々を送らせて頂いております。

これもご利用頂いているお客様と働くキャストのお陰で御座います。

今回のコロナ騒動は本当に大変ではありますが、当たり前に感謝する事の大切さを再度確認するいい機会ではありました。

さて日々忙しく働かせて頂いている私ですが今回は【プライベート】のお話をさせて頂きます。

体調管理も仕事のうちとは言いますが休日の過ごし方がとても大事になります。

自分は最高のパフォーマンスを維持するために二つの事を取り入れています。

一つ目は “軽い運動”

実は疲労を取る方法で効果的なのが軽い運動です。

面倒くさがり屋の自分ですが、エニタイムフィットネス(24時間営業のジム)に通って軽い汗を流し疲労回復を図っております。

エニタイムは会員になればどの店舗でも利用出来るので休日は横浜で、仕事終わりは日の出町で利用します。

軽い運動のお陰で脳の回転もよくなり疲れにくい身体を維持しております。

その二 “家系総本山 ラーメン吉村屋” 

運動もしていてダイエットもしている自分ですが、

好きな物を1週間に一回はしっかり食べてストレス発散しております。

毎週食べているのが横浜で一番人気と名高い“家系ラーメン吉村屋”です。

4年前に田舎から上京して横浜駅前を車で通ったらすごい並んでいるラーメン屋があるなと思い興味本位で並んで食べたのがきっかけでした。

初めて食べた感想は、麺は太く味はしょっぱくて重い…正直期待外れでした。

しかし気がつけば毎週通うファンになっていたのです。(家系あるある)

※ちなみに自分の家系ラーメンのお好みは、固め・濃いめ・多めです!!

そんな“家系ラーメン吉村屋”ですが移転の話が出ていて、その候補地になんと当店近く尾桜木町駅の噂が…。

もしそうなったら休憩中に“家系ラーメン吉村屋”を食べるという夢の生活が実現できます(笑)

話はそれましたが、自分はこれまでの人生で様々な業種の仕事をしてきましたが、どれ一つとして楽な仕事はなかったです。

どの仕事もそれなりに大変でした、もちろん今の仕事も楽ではないですが楽しく働かせて頂いております。

前職では仕事がプライベートに影響してゆっくり休んだり楽しめない環境でしたが、今の職場では店長という責任ある立場ではありますが、プライベートに仕事が影響もする事もなくお休みを満喫出来ています。

間違いなく言えるのはやりがいのある仕事であるという事、もう一般の普通の仕事は出来ないなと思っています(笑)

シンデレラグループは楽して稼ぎたい人には向いていません、真面目で仕事も真剣にガッツリ働きプライベートではしっかり遊んで休みたい方には絶対おすすめの職場です。

そんな一生懸命働く人のご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!