楽しむ

みなさまこんにちは。吉祥寺店の佐藤です。

世の中のほとんどの人は仕事をし、所得を得て自身や家族が生活出来るようにしています。生活が出来さえすれば最低限の収入があれば、良いと言う人も居るのかもしれませんが、自分の場合は最低限では満足出来ません。

よく聞く言葉ですが、一度しかない人生だから。
その通りだと思います。思いっきり楽しみたいと思っています。

お金が全てではないのかもしれませんが、お金があったほうがより良い生活が出来、より多くの経験が可能だと思っています。

自分は、シンデレラFCグループに入社する以前より、仕事以外の私生活を充実させたい。生活のレベルを上げたいと思っていました。そのためには収入は絶対不可欠ですし、ごく一般的な家系に生まれた学歴も無い自分は、人よりも努力しなければそこには到達できないと分っていました。

反面、高収入であればどのような仕事でもやるのか?と聞かれれば、ノーと答えます。自分自身がやりがいを感じること、その仕事が面白くなければ続かないことも分っています。やっていて面白いからこそ努力も出来ます。

今は、それなりの結果を出せばそれなりの評価のある職場で働いています。まだまだ理想半ばですが、これからもっと仕事を楽しめればと思っています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!