チャンスです!

シンデレラFCグループには横浜、東京、埼玉に多くの営業拠点があります。入社後の勤務地に希望がある場合には、ある程度は聞き入れてもらえます。希望がない場合にはグループの決定に従って配属先に勤務します。

横浜に勤務している私が申し上げるのもおかしな話かもしれませんが、もし貴方が横浜に配属されるのならばラッキー!かもしれません。なぜならば、今、横浜にはチャンスがあるからです。それなりに経験を積んでいて、責任のある仕事も任せてもらっている。けれども飛びぬけた実力を示すにはもう一歩。そんなスタッフが複数います。互いを意識し、競争、切磋琢磨し、しかし協力し合って業務をこなしている毎日です。

私たちの誰かが、近い将来、秘めていた実力を発揮して横浜エリアをまとめる役目につくことでしょう。いや、実際そうでなくてはいけません。少なくとも、それを目指さなければ!と思っています。しかし現在のところは、これから入社していらっしゃる志の高い皆さんにもチャンスがあるといえるでしょう。

早く責任ある立場に昇りたいですか?

早くたくさん給料をもらいたいですか?

チャンスです。
私たちも負けるつもりはありませんが、これから入ってくる皆さんにも大きなチャンスがあるのは間違いありません。その場はいくつも用意されています。あとは自分がやるか、やらないか。

シンデレラFCグループでは昇進の基準をあいまいにせず、明確にしています。達成目標を設定し、クリアすることで誰でも昇進できます。学歴も職歴も関係ありません。チャンスは平等です。

FCグループは横浜のほか、東東京、西東京(埼玉含む)があり、同じようにチャンスがあるはずです。でも贔屓目に見て、横浜が一番チャンスがあるかな…と感じている横浜勤務の私です。

どんどん前進したい!
一旗あげたい!

意欲のある方、私たちと競争しましょう!
ご参加を待っています!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!