『LOVE&PEACE』ここにあり!

早速ですが問いかけたいと思います。
たった一度きりの人生、楽しく面白い充実やりがいのある人生にしたくありませんか?
毎日をただ過ごしていてもつまらないのでは?

幹部ナビブログをご覧になっている皆様、こんにちは。
錦糸町3店舗で勤めているNです。
早入社して9カ月?が経ちました。
嬉しいもので2回目のブログを書かせて頂きます。
 
文頭に問いかけをさせてもらいました楽しく面白い充実やりがいのある人生にしたくありませんか?の問いかけに対して、大多数の人が『もちろんだ!!』と、お答えにになると思います。
(その他の返答の方は少しひねくれていませんか 笑)

では実際に、そんな人生をどうしたら歩めるのかと思いますか?
話題を振った私自身も模索中で、本音のところ私自身も教えてもらいたいぐらいです(笑)

ただ皆と同じ事をしているより、違った事・違った体験をした方が人生楽しくなる可能性があると思いませんか?

ここでのお仕事が、楽しく面白い充実やりがいのある人生スタート地点になりうるはずです。

なぜなら私自身の閲歴で、今が一番楽しく面白い充実やりがいのある人生に近い場所にいる気がします。

毎日が満たされています私は、日々お仕事する中でスタッフや女性コンパニオンさんに、今日も『LOVE&PEACEだからね♪』なんて言いながら日々お仕事しています(笑)

アバウトなメッセージですが、なんとなく少しでも興味を持たれた方がいらっしゃったら嬉しいです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!