大切なのは『気付く』と言う事。

幹部ナビを御覧の皆様どぉもこんにちわ。葛西コスプレメイド学園勤務の石塚です。
誰が言ったか「倒れる時は前のめり」好きな言葉です。
いつも頭に描く物の一つです。
さてさて今日は『気付く』と言うことの重要性について考えました。
この風俗と言う職業だけに関わらず大事なことにも思えます。
一日お店に居ればいろいろな事に『気付く』はずです。
この『気付く』を人よりも数多く気付けた人がきっと仕事の出来る人間だと私は感じています。
お店の良いところに『気付く』、悪いところに『気付く』、スタッフの変化に『気付く』、女の子の変化に『気付く』、お客様が求めるものに『気付く』、例を挙げればきりが無いくらいに『気付く』ことがあります。
勿論『気付く』だけでは駄目です。気付いた事に対してどうアクションを起こせるか?が重要ではあるんですけど、まずは気付けなければいけないと考えます。
良いものに気付き伸ばす。悪いものに気付き改善を図る。人間の変化に気付き対応する。
毎日やる事は山積みです。仕事にやりがいを見つけるのも自分です。
さぁ今日は何に『気付く』ことが出来るかな?
まずは貴方が、シンデレラグループで働くことが良いことだと気付き、アクションを起こす日を楽しみにしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!