自分の意思、仕事への情熱を強く

横浜社内恋愛に所属しているTと言います。
今回幹部ナビを書かせていただくのは2回目となります。

今まで私が経験してきた職場は、仕事への情熱や自分が思ったこと・考えたことやアイデアを上司に意見をしも、蔑ろにされることが多く、日の目をみることなく自分のモチベーションが下がっていくのがわかりました。

しかしシンデレラグループでは、自分で考え、それを進んで実践することが、自分の自信に繋がり、良い事はその人のポジションに関係なく取り入れてくれる、という、素晴らしい職場です。また苦しい時は皆で苦しみ、嬉しい時は皆で喜ぶ、そんな素敵な職場です。

自分でやりたいと思った仕事をやらしてくれてしっかりとしたバックアップ体制があり、失敗を怖がる事無く仕事をさせてもらえます。

簡単に言えば自分のやる気さえあればたくさん仕事が任せられ、どんどんスキルアップをして、様々な事を学べると言うことです。

学力、経歴など関係なくヤル気と元気があれば大丈夫です!
仕事内容はヤル気さえあれば身についていきます!

是非皆様のご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!