ビニールハウスたてちゃいました。

こんにちは。横浜シンデレラスタッフ丹野です。

ついにビニールハウスを導入しました!ってなんのこちゃと思われる方も多いことかと思います。

当店ではスタッフの喫煙率が非常に高い・・・というか自分以外は皆喫煙者です。

女の子の喫煙者も一般の会社よりも比率は多いのがこの業界、事務所を完全禁煙にするというのは難しい物が有るのです。

これの何が問題かというと、受動喫煙がどうとかいう難しい話は別として、保管しているコスチュームにその匂いがついてしまうのです。

昨今の禁煙の流れでお客さの中には非常にタバコの匂いを嫌う方がいらっしゃいまして、以前からクレームがチラホラときておりました。

ファブリーズをかけてから持ち出したり、コスチュームかけを布で覆ったりと細かな工夫はしていたものの、なかなか効果的な対策にはなっておりませんでした。

そこで、ビニールハウスです!

事務所内に簡易ビニールハウスをつくっちゃいました。
ちょっとしたウォーキングクローゼットですよ。

しかも中にイオン式の空気清浄機まで設置し完璧な対策です

正直組み立てている時は半信半疑でしたが、出来てみてその空気の美味しさたるや、ビニールハウスすげーの一言です。

恐らくこれで、タバコの匂いのクレームはなくなるものと思っております。

こんな感じで日々業務の改善を行いながらお客さまに喜んで頂けるお店づくりに励んでおります。

ご覧の皆さまの一緒に喜んで頂けるお店づくりしませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!