毎日、山あり谷あり

幹部naviをご覧の皆様、こんにちは。
池袋コスプレサンシャイン勤務のHです。

シンデレラグループに入社して2年を迎えました。

毎日いろいろな事があります。
何をやっても良い方向にいく時もありますし、やることなすこと全てうまくいかない時もあります(笑)
準備をしていても報われないこともありますし、逆に準備してなくても幸運が舞い込むことがあります。

これはすべての出来事に通じると思います。

運が悪いと思っている人には、運の悪いことが起こります。
物事を悪い方に考えているからです。

運が良いと思っている人には、運のいいことが起こります。
物事を良い方に考えているからです。

どんなに辛い事でも肯定的に受け止めればそんなに不幸だと思うこともなく、逆に幸運にすら思える場合もあります。

毎日前向きな気持ちを持ち続け、頑張りたいものです。
幹部naviをご覧の皆様も一緒に頑張りませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!