今月で3周年を迎えます 

いつも幹部ナビをご覧頂きまして、誠に有り難う御座います。
私は入社3年半で、この新宿店に異動になってから、早くも1年目となります。

実はこの新宿店は、今月でお陰様で3周年を迎えます。
シンデレラグループの中では、比較的新しいお店ですが、
無事3年目を迎える事ができ、少し感慨深いものがあります。

私も入社する前に、初めての風俗の経験だったもので、
勿論緊張と期待と不安な1日目の仕事をしたのが、もう随分昔のようです。

もう年齢的に、入社する前が40歳前だったもので、
正直なところ若い人達と一緒に仕事をしていけるだろうかと思っていました。
今迄営業の仕事・身体を動かす仕事で、周りが全員男性の中での勤務でした。

それが一転、全員女性ばかり。
勿論スタッフは全員男性ですが、今までとは180度違った環境、仕事も経験が無く、
正直一日で辞めてしまうかもと思っていたのが本音でした。

事実今迄同じ職場で3年以上仕事をしたことが無く、転職の繰り返しでした。

それは仕事の中身、勤務時間が長いとか、給料とかいった事ではなく、
人間関係にあったように思います。

全く初めての風俗店が、このシンデレラでしたので、他店のことは分かりません。
ただ1つ言えるのは、余り風俗店らしい会社ではないような気がいたします。

自分が今まで想像で考えていた、風俗店の店員の方は、シンデレラにはおりません。
いわゆる普通の方。いや想像以上に勿論私以上に出来る方、私の周りにいた上司・スタッフ
が優秀であったからこそ、今私はこの仕事を続けているのだと思います。
自分のやっていることに、おかしいと思う事は続けていけないように思います。

よく風俗なんていう偏見を勿論皆様思われるのは当然ですが、
究極の接客の仕事(ビジネス)だと思います。

勿論在籍している女の子も、同じ事が言えると思います。
ただ綺麗だとか、スタイルがいい、若いといったことでは稼げません。
私の年齢も半分ほどの、自分の子供のような若い子が、普通の女の子以上に頭がよく、
何か威張った事も無く、心の底からサポートさせていただきたいと思う人ばかりです。

ただ女の子であれば稼げる風俗の世界ではありません。
それは実際直接接するお客様は、一番分かります。

新宿店も今月で3周年。
今私がこうして続けているのも、周りの上司・スタッフ、女の子に恵まれていたように思います。
もしそういったことが無ければ、もう辞めていたように思います。

とにかく私が日々想っていることがあります。

『毎日女の子には、笑顔で帰ってほしい』

スタッフ関係がギスギスしていたり、私がおかしい状況であれば、女の子は分かります。

このまま無事に3周年を迎え、これからも愛されるお店作りを今後とも目指したいと思います。
これからまだまだ大きなお店にと考えております。

是非皆様のお力を貸していただければと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!