教育について

皆様、こんにちは。

今回は、女性講習員スタッフ・女性ケアスタッフである私たちが考える教育について書かせていただきます。

教育といっても幅が広く、日々、試行錯誤しております。
ただ、風俗のお仕事をする中でこれだけは変わらない最も基本になることがあります。

それは、女の子の『本指名数がアップすること』です。

高収入アルバイト、高額バイト・・・・。
女の子は稼ぎたいという目標があり、この風俗業界の可能性を信じて来ております。

稼げるということは、本指名をしっかり返せるということだと思います。
しかし、その稼ぎ方を知っている女の子は実は少なかったりします・・・

・気遣い
・サービス
・基本プレイ
・服装

ポイントをあげればキリがないですが、最終目標は【本指名数アップ】!!
これが私達の考える教育です。

そんな私達もまだまだ未熟モノです。
女の子を教育しているつもりが、逆に私達のほうが学ばせてもらうことがあったり(笑)

日々、一生懸命頑張っています!!
そんなシンデレラグループでぜひ一緒に働きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!