信頼関係を大切に

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
池袋コスプレサンシャイン所属のKです。

約半年ぶりの幹部ナビスタッフブログになります。
あっと言う間の半年。
日々の業務を必死にこなしながら毎日を過ごしています。
が、苦痛やしんどい想いよりもむしろヤル気や色々なことをまだまだ覚えられる喜び。
また、男性スタッフや女性スタッフの皆さんの優しさに支えられて楽しく、面白く仕事をしています。

不安な気持ちを多く抱いてスタートした半年前。
今は、『女性スタッフのシフト取り』を中心に日々の業務をおこなっています。
1番に思うのは、コミュニケーションを大切にしよう!という事。
それは、お客様はもちろん。
男性スタッフとのコミュニケーションもそうですが、日々接することがとても多い女性スタッフとのコミュニケーションを本当に大切にしたいと考えています。

小さな変化に気づくこと。
ヘアースタイルやネイル、体調や顔色まで。
些細なことに気を配って、お話をしながら心を開いてもらうこと。
プライベートなお話、お悩み相談まで信頼関係を築いていくこと。
それがシフト取りに繋がっていくのではないかと思っています。

男性スタッフの先輩からシフトの取り方や、明確な目標値を親切丁寧に教わることができ、不明点や壁にぶち当たったときでも、親身になって的確にアドバイスをもらえているからこそ、やりがいを持ってとりくむことができているのだと思います。

とにかく今は毎日が充実しています。
尊敬できる先輩に、ムードのイイ職場、連携のとれた仕事運びに、協力し合える先輩や仲間。
あたたかく接してくれる女性スタッフもたくさんいます。
イイチームができているように思えます!

ぜひ、こちらをご覧の皆様。
一緒にチームのメンバーになりませんか?楽しく面白い仕事をするならシンデレラグループへ!
一緒に、笑いの耐えない職場で一生懸命仕事をしてHAPPYな日々を送りましょう。

心から皆様からのご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!