ストレスも○○も溜めない!!

幹部ナビブログをご覧のみなさんこんにちわ。

先日乗った電車の車両に誰もいなかったので、イヤホン爆音で音楽を聴いていたのですがそのまま寝てしまって・・・
気が付くと通学中の女子高生の集団に周囲を囲まれた状態で、iPodから流れるプレイリストはいつの間にか”もも○ろクローバーZ”に変っており、「イイ年こいてアイドル爆音で聴いてんじゃねーよキモジジイ」と言っている様な冷たい視線を浴びてしまいとんでもない御褒美・・・もとい醜態を晒してしまった制作のKです。

GWも終わり絶賛5月病キャンペーン中の私ですが、皆様はいかがでしょうか?
相変わらずの生活の方はもちろん、
春から新しい環境で生活されている方などは不安と緊張でいっぱいだった4月からのストレス溜まってませんか?

そんな皆さんに突然ですがストレスチェックをしたいと思いますが、ここは制作部らしく普段業務で扱っている技術を使ってみたいと思います。

寝つきが悪いよ!目覚めも悪いよ!!
幽霊もいないのに夜中に突然目が覚めちゃう
自分最近、運動不足ッス。省エネッス。
最近、便秘や下痢が多いな…。
食後に感じる違和感…コレは…胃もたれ?
肩こるよー!頭が痛いよー!腰も痛いよー!
疲れが…HPが回復しない!!
性欲あるけど食欲無いよー
考え事すると悪い事しか浮かばない…
注意力ゼロ!集中力ゼロ!うっかりミス多発!!
趣味や気晴らしが楽しく感じなくなったなぁ
やんなきゃいけない事ばっか、けどやりたくなーい!!
あの日から俺は心から笑ってないんだ…
すぐイライラしてしまう…コノヤロー!!!
仕事以外で人に会ったり外出したりするのが、面倒やん

いかがでしたか?ストレス貯めすぎてませんか?
自分は比較的ストレスは溜まりにくいタイプでオチャメで生意気な私ですが、ちょっぴりイライラしたり寂しい夜もたまにあったりします。
そんな私の最近のストレス解消は社内で作ったチ-ムで定期的に活動しているフットサルです。

ストレス解消法は人それぞれ違うと思いますが、『健全な精神は健全な肉体に宿る』という言葉がある様に、走り回ったり大声を出す事は非常にストレス解消になります。
続ける事で運動不足の解消にもなり、体力もアップして健康面でも効果有りで、やはりスポーツの費用対効果はバツグンです。

おまけに土地柄か毎回参加してくれるゲストも多数で、ゲーム後の飲み会は普段関わる事のない異業種の方と楽しくお話する機会も出来て、社会人同士ならではのメリットもあります。

フットサルもWEB業界も興味あるけど…どっちも経験者じゃないし…なんて方は御心配なく!!
チームの7割はWEB業界もフットサルも未経験ですが仕事はしっかりフットサルも楽しくやっております。
ストレス発散したくてWEB業界に関心ある方は是非ご応募ページへ!

性欲が溜まりやすい方は是非シンデレラグループ店舗へ!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!