夏だ!BBQだ!最高の休日を!

最高気温も歴代記録を更新し、激しい猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
この暑さの中、不用意な行動は生命の危機にもなりかねませんがやはり夏というだけでテンションも上がり行動的になってしまうのは私だけでしょうか?

申し遅れました、私は五反田店勤務のEと申します。
日々仕事に追われた生活をしておりますと余暇の過ごし方というのは非常に重要になってくると思います。

夏なら私はやっぱりBBQ!
大自然の中、気のおけない仲間たちと冷たいビールを飲みながらBBQをガツガツほおばる。
川に潜り自分たちで突いた魚も絶品。
太陽の恵みを十二分に浴び明日への活力とする。
最高の休日です。

そうして翌日から、心身ともにリフレッシュして仕事と向き合う。
これこそまさに循環・呼応というものではないでしょうか。

価値観は人それぞれですし、楽しみ方もいろいろあるます。
しかし仕事が1番、仕事が全てなどと考えて生きるのはちょっとつまらない気がしますし、そんな状態で良い仕事ができるとは思えません。

「ブラック企業」・「社畜」などという言葉が生み出されている昨今、日々の生活の中で自分でも気づかないうちに手段と目的が入れ替わってしまい、人生を謳歌出来てない人が増えているのかもしれません。
しかしそれで良い訳がありません。

現状の生活に疑問符抱いてる貴方、【シンデレラグループ】で仕事もプライベートも充実させ人生を謳歌してみませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!