第一歩!

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜コスプレデビュー』内勤スタッフのMと申します。
皆さんは仕事を選ぶときに何を基準に考えますか、収入・勤務地・待遇・・・etc
色々あると思いますが、シンデレラグループならば、自分自身のやる気次第で大手企業に匹敵するような待遇を受けられるチャンスが沢山あります。
正直、風俗業界という事で二の足を踏んでいる方も多いと思います。
しかし、入社すれば驚きの連続だと思います。
何等一般の企業と違うところなどありません。しっかりとシステム化され、未経験の方でも業務を習得しやすく働きやすい環境があります。
その中で上司が個人の適正を判断し、各個人の得意な分野でのスキルアップを図ってくれます。
当然、求められる事も時期を追うに連れ、より高度になっていきますが、入社前の自分とは比べ物にならない様々なスキルを自然と身に付けられます。
まずは、ほんの少しの勇気を出して第一歩を踏み出してみませんか?
これをお読みの皆様とお互い切磋琢磨し自分自身を磨ける日が来る事を楽しみにしています。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!