入社6年!お盆休みは家族と帰省しリフレッシュ

こんにちは。横浜西口店勤務Yです。

毎日暑い日が続き体力的にも厳しい毎日が続きますが、連日大盛況のシンデレラFCグループ弱音は言ってられません・・・(泣)
ですがやっぱりお休みは欲しいっっ!!

私も今月はお盆休みをいただき、家族揃って私の実家に行く予定です。
風俗業界では休みも無く過酷な労働をしているイメージもあるかと思いますが、そんな事はありませんよ~。
シンデレラFCグループでは定期的な休みを確実に貰え、私のような既婚者でも家族でリフレッシュできる環境を作ってもらっています。

年末・年始・夏季休暇等、しっかりと休暇があります。
時間いっぱいしっかり働き、十分な休暇を取る!人生メリハリが大事ですよね。

私と一緒の考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ共に働きましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!