教育体制はバッチリですよ!!!

【風俗求人幹部NAVI】をご覧の皆様こんにちは。
【池袋人妻ヒットパレード】勤務の入社丸2年が経過した糸山と申します。

12月の半ばに西川口店勤務から、ここ池袋店へ初めての移動になり早いもので1ヵ月半が経過致しました。

西川口店もコスプレ店、人妻店があり、ほぼ同じ仕事をしている店舗とは言え、ここ池袋店は【シンデレラFCグループ】の中でもトップクラスの集客を誇る店舗です。

移動後の初日は一番忙しいと言われる土曜日でした。
とにかくオープンの朝9時から、多くのお客様から電話予約・問い合わせ・ご来店があり、『西川口の倍以上は忙しいんじゃないか?』と音を上げそうになったほどです。

全ての業務が西川口店と違い、各スタッフの役割分担・スタッフ間のフォローが効率的に行われており、業務の流れが非常に合理的なものに感じました。最初はそれに戸惑い・失敗をして他のスタッフの皆様にご迷惑をお掛けする状況でしたが最近はようやく慣れてきつつあるところです。

現在も店長や同僚スタッフの皆様から、厳しく御指導頂き、女の子の面接やプロフィール作成、体験入店用の写真撮影など、西川口に居た時代よりも幅広く・責任感の求められる業務も、要所々々で時には叱られ、時には励まされながらも失敗を恐れず、業務に取り組ませて頂いております。

最初は急な移動であった為戸惑ってしまい、正直『このままやっているけかなぁ?』と思う事もありました。しかし、今は新たな業務に挑戦する事が出来たり、移動した店舗のスタッフとも新たな人間関係を築く事が出来たりして、今では自分の成長にとって大きなプラスになったと実感しております。

とは言え、私はまだまだ修行中の身です。
これからどんどん経験を積んで、一日も早く一つの店舗を任せて頂ける人材になりたいと思っております。

【シンデレラFCグループ】は2011年も続々と新規店舗の立ち上げを予定しております。FCグループ各店舗には私を含めて、『将来の店長・将来のFC社長』を目指した熱気溢れるスタッフばかり在籍しております。

もちろん、新人スタッフの育成も店長・幹部スタッフの他、先輩スタッフの評価対象となることも有り、新人スタッフに対して日々の業務で積み重ねた経験に基づくノウハウを出し惜しみする事なく、その個人の能力に応じて教育する準備が出来上がっております。

これから私どもの仲間になってみたいとお考えの貴方!!
教育体制はバッチリですよ!!!

心配なんかしないで是非、求人窓口へご応募の電話・メールを一刻も早くお願い致します。

貴方のやる気・熱意で共に発展・成長してゆきましょう!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!