ここからがスタート

こんにちは、新橋店勤務の責任者のKと申します。

昔の事を思い出すと入社当時に任された仕事は清掃や備品管理媒体の更新など…思い返せばたくさんありました。

常に清潔&整理整頓を心がけ一生懸命がんばりました。
そのせいか今でもトイレ掃除は欠かさずに毎日しております(笑)

今では、店舗運営までに任せされ毎日が充実しております。
家でゴロゴロという生活はしたくても出来ないくらいに忙しいです。
でも頑張った分だけお給料が入ってきます、それがなければ頑張る意味が無いですからね。

さて私もですが、未経験の方は風俗店での勤務暦があるほうが有利に思うかも知れません。

ただ風俗店でしか仕事ができ無い人材と、その他の業種を経験してきた人材
そう考えた場合はどうでしょうか?

風俗と言うカテゴリだけに固められている経験者よりも、広い視野でこの業種を見渡せる未経験者。

私なら他業種からやってくる未経験者に可能性を感じます。
このコラムを読んでいる未経験の方も沢山おられると思います。
自ら一歩踏み出してみてはどうでしょう?

貴方のスキルが思わぬところで役に立つかも知れません。

やる気のある人材からの応募を現場の私達は望んでいますっっっ!
平等にチャンスが与えられる場所で貴方の力を試してみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!