高級エステ店・高級ヘルス店の責任者「吉原」です(^o^)/ (五反田店)

幹部ナビをご覧の皆様!
五反田店の吉原と申します!!

エステとヘルスを担当しているのに【吉原】という名前です(笑)
きっと先祖代々こういった業界が好きだったのでしょう・・・

実は幹部ナビのブログが今回初めてなので簡単に自己紹介です。
入社は今年の9月で2年目になります!
最初は池袋の北口店から始まり西口店への異動、
そして1年程前から現在の五反田店へ配属されました!

現在は【グランエステ東京】【Number Five 品川】【必要以上のエステ】の責任者として業務しております。

年齢は33歳独身
趣味はお酒を呑む事。
エステ講師もしているのでマッサージが得意です。

元々は新宿の店舗型ヘルスで働いていましたが。
コ〇ナでダメになってしまいました・・・。

その時、何十社も面接をした中からこのシンデレラグループに縁を感じ入社しました!

選んだきっかけは求人内容に嘘が無かった事です。
他の会社さんは
「実は社会保険が無いです」
とか
「週2回は通し(オープンからラストまで)あるんだよね」
とか
「給料は頑張ればすぐ上がるからね」
など古き良き風俗店が多かったです(笑)

「個人」を見てくれるのではなく「1人分の労働力」でしか見られなかったのに疑問を感じました。

その中でシンデレラグループは嘘がありませんでした。
面接中「本当にこれあるんですか?」と聞いてしまった程です。
(当然前職新宿の店舗型ヘルスは福利厚生一切無しの古き良き風俗店でした(笑))

良い事だけを言うつもりはありませんが
これが真実です。

入るか入らないかは自分次第だと思うので迷ってる方は一度お話しだけでも聞きに来て損はないです。

自分は器用貧乏で特に強みはありません。
そんな自分でも評価され出世しました。
なので皆さんにもチャンスはあります。
努力した分だけシンデレラグループでは評価されます。

特に受動的ではなく能動的に動ける人が活躍出来ます。

その他のポイントは実際に会ったらお話ししますね♪

自分もまだまだこのままでは満足していません。
これから先も見据えて行動しています。
是非一緒に頑張ってもらえる方を募集してます!

今がチャンスです。
お待ちしてます。

尚、面接の際は「吉原のスタッフブログを見ました」と仰ってください
きっと何か良い事があると思います・・・(^o^)/

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!