アナタの力が必要です。

横浜モンデミーテ所属のYです、今回二回目の投稿となります。
 
入店して早くも三ヶ月を過ぎましたが、まだまだ覚えることが沢山あり日々忙しい毎日を過ごしています。この不況の中、仕事が忙しいなんてありがたい事です。
 
ここを見てるという事は転職を考えている方ですよね。わたし自信も何度か転職の経験が有りますがけっして楽じゃないです。
 
以前に十数年間務めていた鉄工場では談合問題等でリストラにあい大変辛い思いをしました。その時は独身だった事もあり自分の飯さえ食べれればOK♪みたいな所もありアルバイトをしながら食い繋いでいたりしましたが、家族の居る方はそうもいきませんよね。
 
子供の進学や家のローン等…家庭をお持ちの方は特にそう感じるでしょう。不安で眠れない日も何度か有りました。転職でお悩みのそこのアナタ!不況知らずの風俗業界気になりませんか?
 
減給やリストラなど無縁!頑張れば頑張るほど自分に帰ってくる魅力的な収入!
気になるのは風俗業界というイメージですがよく耳にするのが…
 
『風俗のイメージが悪いので家族等に不評なのでは…』一昔前の話ですね。
柄の悪い従業員などシンデレラFCグループには一人も居ませんし、今の時代これだけ景気の良い業界もなかなかありませんよ!
 
特にシンデレラFCグループは業界の中でも右肩上がりの絶好調なグループです。ここ最近で系列店も一気に増えました。景気の良い証拠です。アナタの頑張りで家族もきっと認めてくれますよ♪
 
特に今年に入り忙しくなり人手が足りない状況が続いています。アナタの力が必要なんです。共に盛り上げて行きましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!