早く出世する人の共通点

このブログを読んでいる時間は夜かもしれませんが…
『おはようございます!』
5ヶ月ぶりに吉祥寺より大きな声で今回もKがお届けします。

私がシンデレラグループに居ながらにして感じる出世する人の共通点を今回は書かせて頂こうと思います。
また文字に書くことにより自分自身を見直し改善しちゃおうかな…なんて考えもあったり無かったり…
駄文ですがお付き合いくださいませ。

基本中の基本!
【勤怠】
私自身、上司が遅刻などしている姿を見たことがありません。
自分の時間の管理ができない人に女の子の管理ができるわけが無い!
だらしない姿を部下に見せない所も人の上に立つ理想像!

当たり前の事ですが無遅刻・無欠勤で勤続していくと本社からの信頼も絶大で自然と色々な責任を任せられる様になります。

続いて
【字が上手】
私なりの分析になりますが、字を上手に書ける人って脳にある理想的な教科書の様な字をそっくりそのままに描写することができるのだと思います。
綺麗と脳が認識した原画を忠実に再現できる能力に優れているのです。

つまり写真集やサイトなどから吸収する良い絵というものを、高いクオリティで再現できるその才能はブログなどに使用する女の子の宣材にも高いクオリティで発揮され店舗の発展につながり評価に繋がります。

僕は人のここを見ます
【綺麗好き】
これは簡単な様で難しい…
浅い様で深い…

この項目である程度のその人の本質まで見て取れるのでは無いでしょうか?

店=共有空間の清掃にどこまで本気で望めるか!
また違う観点で見ると自分の脳内環境=自分が作る環境だと思います。

効率の良い整理整頓ができる人の思考回路はやっぱり良いです。
何でも捨てる綺麗好きは記憶しなくてはいけない情報まで捨ててしますが、改善・向上が見込める可能性を感じます。

綺麗にできない人は…なぜ綺麗ということが大事かを再認識する所から始めましょう。

上記三項目を読み『大丈夫!』って感じましたら迷わず面接にお越しください!
絶対に明るい未来が目の前に広いがります!

私は上記項目が人より秀でた人を何人も見てきて知っています。
確実に人より早く要職つくことになります!

また反対派の『俺だめだ…』って方も諦めないでください!
私は上記項目…自信皆無です!

ポジティブにしか考えられない性格なので『(上記項目)できたら俺…最強だな(vv)』なんて事を考え毎夜眠りにつく、私なりのアピール方法をお伝えさせていただければ幸いです!
近い感性の方と切磋琢磨してみたい!

そんな私でも頑張れる会社=個々の人を見切ることなく長所を伸ばそうとしてくれる社風がシンデレラグループにはあります

未経験の方は勿論のこと、業界経験のある方にこそ見て・触れて・感じていただきたい会社です

貴方様の御応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!