迷っている方々へ!

錦糸町ティラミスの責任者をさせて頂いております高木と申します。
今、これを見ている方は風俗業界に興味がある、経験がある、
もしくは何らかの縁があってこのページに辿りついた事と思います。
ハッキリと断言します!このページを今見ている方、
これからシンデレラグループで活躍したいと思っている方はラッキーです。
当シンデレラグループは只今17店舗。快進撃を続けています。
私のお店『錦糸町ティラミス』も無事2周年迎えましたが、まだまだ数字は右肩上がりです。
その分、今までにない程の苦労があります。ですが、やりがいはあります。新たな役職も頂き、勿論沢山のお給料も頂いております。一般の会社員では、なかなか貰う事のできないお給料だと思っています。そんな中で新規オープンを待ち構えるお店も沢山あります。
店長というポストもまだまだ空いているのです。
正直、簡単にいく訳ではありません。むしろ沢山の苦労を日々しております。しかし会社には正当に評価して頂いているので、今では苦労も楽しみの一つに変わり、その苦労を乗り越えた時にはそれまでにない喜びを味わえます。
やれば必ず結果が出る事でしょう。シンデレラグループという強力なバックアップもあります。この整った環境であなたの力を発揮してみませんか?
私はシンデレラグループという会社に心から感謝しております。
次はあなたの番ですね!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!