嫁募集

世間はゴールデンウィークの真っ只中、連日のぽかぽか陽気、いいですね〜。
今日はお昼休みを利用して会社の近くのビルの屋上のBBQに参加してきました。皆さん昼間から酔っ払ってうらやましいですね。もちらん私はお茶で我慢していましたよ、仕事中ですから。
 
私は相変わらず大忙しのコーディングチームの者です。
唐突ですが、仕事っていったい何なんだ?って最近よく考えます。もちろん日々の生活費を稼ぐために仕事をするのですが、一人暮らしの独身男にとって、自分ひとりが生活する分を稼ぐことはそれほど難しいことではありません。原初の仕事が狩猟だったとして、それはそれは死という緊張感の中で生き生きと仕事をして、悩む暇などなかったのだろうと想像できますが、ぬるま湯の現代ニッポンでその緊張感で仕事をしていくのは正直難しいですねやっぱり。とはいえ、切迫感のあるなしが仕事には如実に現れますからね〜。結婚して子供でもつくるしかないですかね。ま、相手いないんですけど。というわけで嫁さん大募集中です。
 
そしてシンデレラFCグループでも、ただいまWEBスタッフ新メンバーを大大募集中です。わたしの所属しているコーディングチームでも人手が足りない状況なので、ご応募はお気軽にどうぞ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!