自分の成長のために

はじめまして。
新人講習員のココナと申します。

ついこの前まで現役で働いていましたが、自分のステップアップが出来る場所を探し毎日PCと向い合っておりました

そして今、シンデレラFCグループに講習員・ケアスタッフとして働いています。

入社してまだ2週間程ですが「ここで自分はステップアップをしていける」と感じています。

私達のお仕事は人との関わり合いであり、人が居なくては成り立たないお仕事です。

だからこそ日々出会う人を大切にしていくことを心掛けて働いていこうと思います。

そして私の今の目標は自信をもって「私は講習員・ケアスタッフです!」と言えるようになる事です

毎日がとても刺激的であり、様々なことが生じます。

その中から少しでも多くのことを吸収するためにはどうしたら良いのか?
また自分が吸収したことを分かりやすくサービススタッフの皆さんに伝えるためにはどうしたら良いのか?
日々模索しております。

まだまだ分からないことがたくさんありますが、周りのスタッフの皆さまのお力もお借りして日々の成長をしていきたいと思います。

自分が今しなくてはいけない事は何か?
自分にできる事は何か?
を、考えながら少しずつ自分の不安や疑問点を解決していき、講習員・ケアスタッフとしてサービススタッフの皆さんにはもちろん、いちビジネスマンとして会社に貢献していける自分になりたいと思います。

自分の今までの知識や経験を活かし、更にここで学べたことを十分に発揮をすることができる人間になるためにステップアップをしていきたいと思います

皆さんもここでステップアップを一緒にしていきませんか?
きっと自分が大きく成長できる場所になると思います

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!