ヘアメイクならでのスキルを存分に発揮出来る会社

皆様こんにちは、またまたブログの順番が回ってきてしまった(笑)

申し遅れました、Number Fiveの内勤&ヘアメイクのしおです。
知って頂いている方、またブログを読んで頂いてたらとても光栄です。

今の仕事内容としては、受電、web更新、パソコン業務など…
男性の店舗スタッフとさほど変わらないかと思います。

それともう一つ、撮影時のヘアメイクを担当しております。

ヘアメイク業務に関しては、撮影以外でも総合的にやっております。

同じ女性スタッフの中でも業務が特殊なのでとてもやりがいを感じます

よく働いているキャストさんに『なんでここで働いてるんですか?』と質問されるのですが(笑)

未経験な上に今までとは全く違う業種ですし、シンデレラグループとの出会いは「知人の紹介」でした。

業界で働くのは未経験でしたが、美容師だった頃のお客様で、この業界で働いている人達も沢山いらっしゃった為、そのような経験からか特に抵抗はありませんでした。

でもなぜ入社したのか?

やはりそれは、会社の方針がしっかりしていたところでしょう。

社会保険完備ですし、完全週休2日ですし、入社研修、入社3カ月研修、他店舗研修、副主任補研修、副主任研修、昇格試験などの教育制度も整っております。

女性スタッフに関しては優遇対応もきちんと完備されてます。

今までの美容業では、社会保険などはもちろん無く、長時間労働勤務、休日の出勤は当たり前、プライベートの時間は一切作れませんでした。

プライベート充実させたい方、ご家族がいる方など、自分次第で業種に限らずどこでも活かせると思います。

今NumberFiveの事務所ではバイリンガル採用の方々も増えてきています。

実際私の場合ですと、ヘアメイクならではのスキルを要としてくださり、採用を受け入れて頂きました。

もちろん風俗業で働いていた方でしたら優遇されます。

シンデレラグループは一人一人の人間を大切にし、人それぞれが持つ力を信じています!

皆それぞれが、自分のスキルを存分に発揮できるのです。

是非、あなたの目でシンデレラグループを実感してみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!