正直な話しちゃいます(*´ノ3`)ヒミツネ☆

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして横浜シンデレラの女性スタッフの高木です。

私事になってしまいますが、入社に至るまでのお話から今現在のお話を今回させて頂こうと思います!

正直な話、初めはシンデレラグループに入社する予定ではなかったんです(笑)

他社から既に内定ももらってましたが、他の会社のへの興味からシンデレラグループの面接を受ける事にしました。

その時の話です。

素直に他で内定をもらっている事や他店との差を比べたくて面接に来たことをお伝えしたら・・・

私を面接してくれた方から「すごくストレートだね(笑)」と笑いながら言われました!

普通だったら「入社を悩んでます」など言うような人の面接をするのもおかしい話ですよね!

しかしそんな私でも真剣に面接をして頂き、女性でも活躍できる職場という事を説明してくださったことから入社を決めました。

面接官の方の人柄に惹かれましたのもあります(笑)

 

入社してからは【新横浜店】の配属になりました。

そこでびっくりしたのがいろんな年齢層のスタッフが在籍している事です。

風俗店というと年齢が上の方怖い人がたくさんいるイメージだったのですが、若い人が多く風俗店員のイメージとは真逆の人達ばかりで安心したのを覚えてます。

キャストから内勤スタッフになりたてで右も左もわからない状態の私にも、先輩従業員の方々は優しく接してくれてお仕事も丁寧に指導してくれました。

仕事以外にも相談に乗ってくれたり公休なども希望通りにしてくれました。

初めは戸惑う事もたくさんありましたが、こなしていくうちに仕事が楽しくなって今では毎日が充実しています。

前職のようにひとりで頑張るのではなく、スタッフ同士で協力しながらできるお仕事なので目標達成した時はひとりよりも数十倍嬉しく感じます!

縁あってシンデレラグループに入社させて頂きましたが、新人期間の経験やスタッフとの繋がりがあり今の私があるんだなっと最近思います。

シングルマザーで頑張っている女性の方やずっと風俗関係の仕事しかした事のない女性の方、シンデレラグループではそういった女性を大歓迎してます!!

自分の生活スタイルに合わせた勤務地や勤務時間で働く事が可能なので、少しでも入社を悩んでいる方がいましたらまずは面接に来てみて下さい。

やってみないとわからない事ってたくさんありますよ!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!