ずばり、シンデレラはホワイトか?ブラックか?

この業界は、一般的にブラックなイメージが付きものですよね。
本当は休めないのでは?
休日なんてあるのか?
有給は本当に取れるのか?

話が変わりますが・・・
私は釣りが趣味で休日は釣りに行ったりします。

都内から少し遠方ですがホームグラウンドは伊豆ですので、入社してからもちょくちょく伊豆遠征しています

その為【遠征に必要な時間】【遠征後の体力回復に努める時間】が必要でして・・・

つまり、休日が大事なのです!
むしろ休みが無い会社で満足に釣りも出来ない社蓄として生きるなんてありえない!

そんな私はかれこれ、思い切ってこの業界に入ってから約9ヶ月経ちました。
つまり、そうゆうことです(笑)

こんな休み厨で、休日脳な人間ですが、続けられるのは『休める!』からです。
休みがないブラックでしたら、もう逃げています(笑)
一度きりの人生、私たちは働かされるだけの消耗品で良いのか!?

否!!

人生の豊かさは休日の多さに比例して上がるといわれます。
その豊かさこそが、人に余裕を与え、考える力を育て、新しい発想に結びつくのではと、私は思います

そして、その発想力と考える力が結果として、会社に利益をもたらす事に繋がるのではないでしょうか?

各メディアや雑誌、ネットでブラック企業といわれた会社は次々と下落していますよね。
そんな会社に入りたいなんて思わないでしょうし、会社のために頑張ろうとなんて思いませんよね?

個人を大事にする会社こそがこれからの時代は伸びると思います。

更なる進化にシンデレラグループを今後も期待していますw(チラッチラッ)

この幹部ナビを拝見されている方で、私みたいな休日を大事にしている方、これを見て安心して頂けたら幸いです。
一生懸命働いた後の休日は最高です!

よい休日ライフを♪

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!