体験入店時のスタッフ業務

幹部ナビをご覧のみなさま、こんにちは。
入社して1年が経過し、今回で3回目の執筆でございます。

今回は普段行っている業務の 【体験入店】に関して書かせて頂こうと思います。

この作業は時間との勝負です。
1分でも早く、1秒でも早く、採用女性をお披露目出来るか!
がポイントになります。

当初は何ひとつ遂行する事が出来ず、先輩方に助けて頂くばかりでした。
無駄なくスピーディーに遂行出来た時のあの達成感は今でも覚えてます。
あの快感がクセになり、体入にならないかソワソワしていた事も覚えてます。

主に下記の様な事を行っております。

【プロフィール作成&写真撮影】
女性のプロフィールを作成し、写真撮影を行います。
本格的な撮影は出来ませんが、より良く女性の雰囲気が伝わるようちょっとした<ひと工夫>が必要になります。
ほんの少しの角度の変化で輝き方は変わってきます。
でもこれがとても難しく納得の1点が撮影出来た時はここだけの話、ちょっと高ぶってしまいます。

【コメント作成】
プロフィール写真からは伝わりにくい所を活字を用いて伝えます。
例えば性格やプレイスタイル等はプロフィール写真から伝えることが難しいため、活字で如何に伝えるられるかが重要になります。

個人的にはこのコメント作成が好きだったりします。
活字だけでどれだけ妄想させられるか!
そして、如何に興奮させられるか!

【HP掲載&メルマガ配信】
全ての作業が整ったらHP公開です。
時間帯にもよりますが、頻繁にHPをチェックして頂いてる方はそこまで多くはないと思います。
そこで、1人でも多くの会員様へ知って頂く為にメルマガを配信します。
1分でも1秒でも早く知って頂くには欠かさすことの出来ないこのツール。

配信しても興味を持って頂けなかったら全く無意味になってしまいますので、クリックして覗いて頂く為にはそれなりのアピールが必要になります。
ただ配信するのではなく、<クリックして頂くひと工夫>これが重要です。

コメント同様、より惹かれるワードを用いるようにしていますが、
果たしてそれがクリックに繋がっているのか謎ではあります…。
でも、楽しく作業させて頂いております。

また、HPに掲載されている内容を各風俗サイトに反映させるのですが、シンデレラグループのシステムの凄さにとにかく驚きました。
普通のことなのかもしれませんが、業界未経験の私にはとても驚愕的な出来事でした。
あるシステムを介することで、全ての風俗サイトに一瞬で反映させられるというものなんです。
自分自身が時代の波に乗れていないのかもしれませんが、とにかく驚きだったのです。
えっらいモノを見てしまったという気持ちだったかもしれません。。。

簡単ではありますが、以上が体験入店時の作業になります。
今でもこの【体験入店】業務は気持ちが良いモノです。
難しいように思えるかもしれませんが、実は難しい事なんてないんです。
良く覚えていませんが、出来なかった事が気付くと普通に出来ちゃっているのですよねぇ。

この環境に本当に感謝でございます。
しっかりサポートして頂ける先輩方が近くにいるという環境は入社当時から変わりありません。
もっともっとこのグループの中心になれる様、楽しみながら張り切って行きたいと思います!
また数カ月後にお会いしましょう!

最後に、最近ふとした時に脳内再生された3曲を勝手に紹介させて頂きます。
高く羽ばたくには前進あるのみ!たまには季節を感じてリラックス!といったところでしょうか。

 

 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!