希望を語りあえるライバルに

風俗求人幹部naviをご覧の皆様こんにちは。
シンデレラFCグループ横浜コスプレデビューのSと申します。

前回の掲載から月日も流れ、だいぶ仕事にも慣れてきました。
初めの頃は見よう見真似で与えられた事を淡々とこなすだけ、仕事と言うより作業に近かった事も、今では自分で考え工夫しながら出来る様になり、次の仕事を気にするゆとりも持てる様になりました。

まだまだ未熟ですが、時間が経つにつれ確実に自分自身が成長している実感と、努力を見ていてくれる上司の言葉に喜びを感じられ、充実した毎日を送れています。

前回の掲載でお伝えしたように入社してから、色々な経験をして多くの失敗をしてきましたが、フォローしてくれた先輩たちのおかげで自分自身の成長に繋がっています。失敗を恐れる事なく仕事に取り組める環境、シンデレラFCグループがいかに安心して働く事が出来る職場なのかを実感できるはずです。

僕は、自信を持つ事も大切ですが、過信する事なく、上司からだけでなく同僚や後輩からも学ぶべき所は沢山有ると思います。初心を忘れず、学ぶ姿勢は崩さず、色々な経験を積み成長する事が大切です。

今では僕の後に入社した新しいスタッフも増え、僕自身いつまでも新人ではいられません。入社時に僕が先輩達の背中を見て学んだように、今度は僕が新人スタッフに背中を見せ、良いお手本となれる様に今まで以上に努力しなければいけません。

以前どこかで読んだ本に
『努力しない人は不満を語り、努力する人は希望を語る』
『何かをしたい者は手段を見付け、何もしたくない者は言い訳を見付ける』
という言葉が記載されていました。
幹部ナビを見ている皆さん、シンデレラFCグループで一緒に働きませんか?
不満を言ったり言い訳をするよりも、手段を考え希望を語りあえる仲間として、
またライバルとして頑張りましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!