集え、根暗ボッチ!

入社約9ヶ月、五反田店のSと申します。
このブログを見て頂くとこで、皆さまの不安を一つ解消できればと思い、今回こんなタイトルにしてみました。

この業界には興味あるけど、女の子と話すの苦手だからなぁ・・・なんて思っている貴方、朗報です!!

全員と仲良くなる必要はありません。
どうしても相性の悪い子もいるでしょう。
それなら他の方に任せてしまってもいいんです。

業務上の会話以外を望まない子もいます。

プライベートで女の子と仲良くなれってわけではなく、仕事をする上での信頼関係を築ければいいのです

仕事だと思えば出来ることもあるんじゃありませんか?
自己の外的側面を1つ、作っちゃいましょう。

業務上の話題には事欠きませんから【何を話せばいいかわからない】なんてこともありません

あとは気遣いです。
相手に関心を持って向きあえばいいんです。

気付けば仲良く雑談ができるキャストがたくさん出来ていると思います
あなたが言うなら、とお願いを聞いてくれる子も出来るでしょう

色々な女の子がいて、色々な事が起こるのでそう簡単ではありませんが、それでも大切なのはやはり気遣いです。
あとは経験を積んで学んでいけばいいのです。

ちなみに私はこの会社に就職する前は、1年くらい誰とも会話もせず引きこもっておりましたし、今でも休日は基本的に家から出ないインドア派です。

こんな私でも女の子とは仲良く出来ています(きっと!)

前職では仕事の重圧で、夜に寝付けないなんてこともありましたが、今では全くありません。

腹芸の得意な方、誠実で真摯な対応の出来る方、大人しい内気な方でも、お調子者でも問題ありません。
それぞれきっと活躍の場は自ら作り出せますよ

まずは面接に来て、お話だけでも聞いてみて下さい。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!