未熟な部分の強化

こんにちは。新宿シンデレラ内勤スタッフ工藤です。入店してあっという間に六ヶ月が経ちましたが、成長した部分は多々あると実感しています。ただ成長する事を実感すると同時に、自分自身の弱点や未熟な部分も浮き彫りになっている事に気がつき始めています。
  
写真の撮影や、女の子管理、受付業務など様々な部分でのレベルアップがないと前には進めません。どんな仕事でも苦手な事などが多々ある方も多いかと思います。そこから逃げている自分がいるとしたら成長が止まっている気がしてなりません。
  
例えば僕の場合ですが、写真の撮影が苦手だと自分自身実感しています。最初はカメラを触ったのも初めてだったので、「好奇心」と「思い切り」だけで撮っていました。ただ撮るにつれて、中々「納得出来るものが撮れない」と感じるようになり、自分自身写真を撮る行為が嫌になってきてしまいました。そして、ただ嫌だと感じてからそのままの状態になり、次のステップが踏めない自分に気がつきました。
 
嫌だと言って投げ出すのは簡単ですが、そんな時こそ自分で考え、踏ん張り、我慢する事が大事なんだと思います。得意な事を伸ばすのは勿論大事ですが、自分が弱いところや自分に足りないものを補う為の努力は必要だと改めて思う毎日です。
 
こういうのは当たり前の事だと知っている人もいますし、知らない人もいます。ただそういう事が知っているようで知らなかった僕にとっては非常に良い経験であり、今後生きていくうえでも絶対に大事な事だと思います。しっかりと前を見据え、そして人間的にも成長出来るシンデレラFCグループで是非一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!