成長

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜モンデミーテ】スタッフIです。
 
入社して半年が過ぎ、入社当時から今現在までの心境の変化をお話したいと思います。
 
この幹部ナビを読んだのがキッカケで、入社してくる方が大変多い気がします。
自分もその1人ですが、コラムを読んでみて風俗業界未経験の方が非常に多かったからこそ、安心して未経験の職業に飛び込めたのだと思います。
 
そして、いざ入社してみて思った事は「マジメに仕事に取り組む人が多い所だなぁ」と感じました。
それは、良い仕事をすれば、素直に評価され次のステップに進め、やりがいある仕事だと皆感じているからではないでしょうか?
 
「やりがいのある仕事」とは、正直言ってどんな事なのかは、自分でも良くわかりませんが、ひとつの仕事を覚えると更に仕事が増える・・・
そんな繰り返しの中で、1つ1つクリアしていく楽しみと自分が成長して行く過程の楽しみで毎日が充実します。それが「やりがい」なのかな?と、ふと思います。
 
現在は、入社当時の不安な気持ちは全てなくなりました。
もっと質の高い仕事をしたいと思える様になり、日々充実しております。
 
仕事に対して、やる気と向上心があれば誰でも受け入れてくれるグループです。
意欲がある方お待ちしております。 

一生懸命仕事に取り組んでみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!