感謝の気持ちを込めて

こんにちは。
メールオペレータースタッフのTです。
このたび約2年間勤めたシンデレラグループを退職することになりました。
お世話になったシンデレラグループに感謝の気持ちを込めて、このブログで挨拶をさせていだきます。

新人から始まり右も左もわからない私でしたが、ベテランメルオペの先輩方にご指導いただき、支えあいながらこれまで勤めてまいりました

せっかちな性格なのでミスも多かったと思うのですがフォローしてもらいながら、日々楽しく仕事をすることができました。
求人対応はスピードと丁寧さが大切なのですが、以前に比べ自分なりに応募していただいた女性の気持ちを考えながら対応できるようになったと実感しております

また30代の私は、平均年齢が若い求人部からたくさんのツッコミ(※私のくだらない古いボケに対し)とお菓子(※若い子はお菓子好き)とパワーをいただきました。

若い子に負けてられないと勝手に張り合いながらも、今では先輩であり可愛い妹のように思っています。
会社帰りの飲み会も、酒好きの男性チームにまざりしょっちゅう参加していました。
快く受け入れてくださってありがとうございます。

お世話になったことをこうやって振り返っていると、退職するのやめたくなってきましたがこの会社で学んだ多くのことを次に生かせるように精進してまいります。

シンデレラグループに出会えた事に心より感謝しております。
皆さまのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
本当に今までありがとうございました。

最後に、このブログを読んでくださった求職者の方へ
是非、ご応募してみてください!
そして会社の即戦力となれるように頑張ってくださいね(*^_^*)

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!