【求む】広告は矢印であるべき【巨乳ちゃん】

この6月で入社11ヶ月目となりました企画部の佐藤です。
あいさつもそこそこに、まず訴えたいのが『企画部、まだまだ人が足りません!』ということ。

4月に1名入社しましたが、こいつも「巨乳派」。

160613.jpg巨乳好きの聖地”横浜モンデミーテ”。

部内のパワーバランスが圧倒的に巨乳派に傾いており、「巨乳の新人ちゃん、企画部に入らないの~?」とは巨乳派リーダー、S山さん。。。

さて、そんな巨乳派が幅を利かせる企画部ですが、なんの仕事やってんのよ?と、思われる方々も多いはず!
そこを説明させていただきます。

みなさん、3万円あったらどうしますか?


(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)


うん。そうです、風俗に行きますよね。

その道筋を考えて、多くのお客様をお店に誘導できるよう、風俗サイトの見せ方などを店長さんや店舗スタッフさんと相談して決めるのが仕事です。

「広告とは矢印である」(前述のたまに名言も吐くS山さん)の格言通り、施策がガッとハマって、グワっと人が動いてくれるとうれしいんですよね~。

巨乳好きも貧乳好きも大歓迎!
いっしょに悩んでくれる仲間大募集中です!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!