気になるア・ソ・コに関するQ&A

こんにちは、人事マネージャーの宇佐美です。
今回は、求職者の方からよくいただく『4つの質問』と回答をご紹介させて頂きます。

質問①:免許もってないとダメですか?
回答 :いえいえ、免許がなくても大丈夫ですよ。お店にはさまざまなお仕事がありますので、免許をお持ちでない方にはドライバー業務以外をおまかせしますので、ご安心ください!
(実は私も免許もっていません!)

質問②:社会保険って本当に加入してるんですか?
回答 :はい、「全社員」加入していますよ。新人さんでも、一般社員でも、役職者でも、みんな加入していますし、もちろん奥さまやお子さまなどの扶養家族の方々も加入していますので、安心して将来設計をして頂けます!
保険証画像.jpg
↑私の実際の保険証なのではじっこが汚れてます(笑)

質問③:パソコン触ったことないんですけど、大丈夫ですか?
回答 :はい、大丈夫です。入社時にパソコン教室がありますし、毎日練習する時間を設けますのですぐに慣れますので、入社してからパソコンを使えるようになればOKです☆

質問④:寮って、すぐ入れるんですか?
回答 :はい、最短で面接翌日から大丈夫ですよ。求職者の皆さまの中には地方からいらっしゃる方も多いですし、ひとり暮らしをはじめたい方も少なくないので、寮は多数ご用意しております。ご安心ください!

はい、今回のQ&Aは以上です!

新店OPENを控え、スタッフ募集枠も拡大しておりますので、一緒に働く仲間を募集しております!今この文章を読んでいる「貴方」からのご応募をお待ちしています!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!