充実した毎日を送れる仕事

西川口店Mと申します。
入社しましてあっという間に2ヶ月が過ぎました。
なぜあっという間かと感じたのか?
それは、とてもやりがいのある仕事で毎日充実しているからだと思います!!

風俗業界には以前から興味があったのですがなぜか踏み込む機会がありませんでした。

前職が体調の都合で退社し2~3ヶ月休んでいたのですが、そろそろ仕事を探さないと、という時に幹部ナビを見て年齢も若くはないのですが40代から50代も募集してるとサイトで拝見したので応募しました。

返信のご連絡も早く、面接日もすぐ決めていただいたき、担当者の応対などしっかりした会社だなと感じたのが第一印象です。

面接では、自分の経験値の低さと甘さを思い知らされた厳しい面接でした(泣)
しかし、無事に採用していただき、職場から近い綺麗な寮も用意していただき今は充実した生活を送っています。

店舗でのお話を少しさせていただくと・・・
私の性格なのでしょうか?
キャラなのでしょうか?
お店の女の子に「あれ?まだ2ケ月しか居ないんだっけ?」と良く言われます。

私は水商売歴が長く、女の子を管理していた経験がコミュニケーションをとる事に生かされているのかもしれません。

沢山の女の子とコミュニケーション取る中で「Mさんありがとう」や「頼りになります」など言ってもらえると泣きそうになるくらい嬉しいです。
一生懸命仕事してて良かった~!と思える瞬間ですよね。

西川口店の女の子は可愛い子、綺麗な子だけではなく性格も良い子が多いので、受付業務をしている時も本心で全力でお客様にオススメできることが出来るのです!!
お客様、女の子、そして男子スタッフがいつも笑顔でいられる店作りができたら最高ですよね!!

まだまだ未熟な私ですが、先輩方も優しくご指導いただけるので日々少しずつ成長中です!!(してるはずです・・・)
いつか、これから入社してくる方の見本になれるような先輩になれるようこれからも頑張っていきます!!
是非、一緒に楽しい職場を作っていきましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!