やればできる きっと上がる

幹部ナビスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは、営業部のIと申します。

前回のブログから早10ヶ月。
状況は自分も含め変わってきたように感じます。

まず一つ目は人事関係です。
そこは風俗業界、入れ替わりはやはりあります。
新天地に移る人を応援しつつ、同時に寂しく思います。

反対に日々の業務を全力でこなし、売り上げ向上に励む姿、自分が研修を担当した人がめきめきと力をつけ店舗で頑張っている姿を見ると、すごく頼もしくそして誇らしく思います。

二つ目は自分の業務内容です。

現在は営業部が行う研修業務というよりは主に池袋店の売上向上のため、ヘルプの任に就くことが主な業務になっております。

一時的な任期だったこれまでとは違い、深く店舗に関わっています。
すっかり息の合ったスタッフの皆さんと協力し、日々の業務を全うしております。

そんな池袋エリアですが、7、8、9月度と3ヶ月間予算達成!!!
自分も微力ながらお手伝いできたのかなと手応えを感じています。

店舗スタッフの方には達成度合いに応じてインセンティブが発生します。

詳しい金額はここではお話できませんが、店舗ごとに違います。
規模の大きい店舗ほど予算設定が高く、達成時の見返りも大きいです。
風俗の仕事はこれがなきゃって感じですよね。

自分は営業部の人間でこのインセンティブには直接の関係はなく恩恵にあずかることはできません。

しかし将来の自分のあるべき姿の最終形態は店舗のことがわかる社員。
営業部と店舗の架け橋として、グループ店舗の売り上げを引き上げるスーパーバイザーです。
その経験値を得る機会をもらっているのです。
スキルアップにこれほどの好機はありません。

その分今後ある昇給の審査に大いなる期待をさせていただきます。

すごく露骨な部分の話ですが大事なことです。

風俗業界は給料がいいと聞いて入ったのに実際金額が低い、さらに昇給も全然しない・・・

そういったことをよく耳にする気がしますが・・・
実際そんなことはないのです。

全ては自分なのです。

お給料が上がる=会社にとって必要な人材。
その金額を払ってでも会社に置いておきたい人材です。

つまりそういった人になるためにどういう動きをすればよいか?

・売上を上げる(ような努力をする)
・キャストに必要とされる

いくらでもあります

・常に考えること
・昨日と同じ事はしないこと

何もせずにただ待っているだけではいつまでたっても現状維持しかしません。

チャンスはいくらでも転がっています。

そこに気づけるか否かです。

一緒に頑張りましょう。
環境は整っています。
皆様のご応募をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!