中途採用だからこそ

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
池袋店勤務のHと申します。

「まもなく38歳」という年齢でシンデレラグループ入社した私も気づけば41歳。
月日が経つのも早いものです。

現在池袋店では20代・30代・40代、各世代のスタッフが協力し合いビジネスパートナーとして良い関係を築き、日々切磋琢磨しております。

どの世代のスタッフにも共通しているのは「中途採用」での入社という事です。
この幹部ナビをご覧の皆さまも同様ではないでしょうか。

過去にどの様な仕事をされていましたか?
営業職やサービス業、販売業や肉体労働、事務職の方もいらっしゃるかも知れません。

シンデレラグループでの風俗のお仕事は意外なほど様々な業務が待ち構えております。
頭も使い、カラダも使う。時には時間も使い気も使う。

やったことのないお仕事をするとなると不安になるのは当たり前です。
ただ、風俗業界未経験の方でも過去に培った他業種での「経験・スキル」が違った形にはなるかも知れませんが必ず役に立ちます。
ですので、自信を持って安心してお越し下さい。

皆さまのお力が今、必要です。

最後に生意気ながらも皆さまに一つアドバイスを。
中途採用の方でしたら過去に様々なポジションや役職、立場を手にされていた方も多いかと思います。
そのプライドをグッと我慢して自分の心に一旦しまっておく。
謙虚さ率直さを心がけ、自分が選んだ会社に対して帰属意識をしっかり持つ。

山の頂上に登っても、新たに次の山に登るには一旦下山しなければなりません。
一度頂上に登った方であれば違う山の頂上にも必ずまた登れるはずです。

皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

Youtube最新掲載動画

【「新人女性スタッフ」インタビュー (入社初日の研修終わりにイロイロ質問してきました!)

「新人女性スタッフ」にインタビューをしてきました。彼女の「研修の感想」「研修担当者の印象」「今後の夢・目標」とあわせて「会社の雰囲気」を感じ取ってもらえたら嬉しいです!いわゆる「風俗」のイメージとは、きっとだいぶ違うものをお感じになられると思います(^^)

【池袋の人気風俗店】女の子待機所&受付 ★NEW 78秒 お店紹介動画★

東京・池袋の「人気風俗店」の「女の子待機所」と「受付所」を撮影してきました。 2019/8にもこちらのお店を撮影した動画を公開していますが、床を張り替えてキレイになりましたので、またムービーを撮ってまいりました。 「女の子待機所」を目にする機会はなかなかありませんので、ぜひご覧ください。

横浜 日ノ出町の【人気コスプレ風俗店】の「受付」「女の子待機所」を100秒でご紹介!!

横浜日ノ出町駅の「風俗店」の「受付&女の子待機所」を公開しています! 「コスプレ店」もあるので受付にはお客様が直接「見て」「触って」選べるように「コスプレ衣装」「下着」「小物」が所狭しとディスプレイされています。 動画の後半では「女の子の待機所」も少しだけ公開しています。風俗でお仕事をしないと絶対に足を立ち入ることはない「秘密の花園」ですので、風俗にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

五反田店「巨乳」「人妻」「風俗エステ」「オナクラ」の【裏側】を撮影してきました!!

風俗のメッカ「五反田」で人気のシンデレラFCグループのお店の「裏側」を撮影してまいりました! 映画やドラマに出てくるような「アウトロー」「アングラ」「暗い雰囲気」はなく、ごく普通の事務所です!どの風俗店で働こうかな?とお考えの際の参考材料としてぜひご覧ください。

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!