真面目に取り組む姿勢

はじめまして、横浜社内恋愛に勤務しているスタッフです

入社してびっくりしたのは、WEB関係の仕事!と言っても過言ではないぐらい パソコンがメインのお仕事です。

パソコン操作がほとんどできなかった私にとって、毎日が勉強でした。自分自身パソコンは持ってはいますが、使用するのはユーチューブを見たりDVDを見たり、多少気になることを検索したりするぐらいしかしてなかった為、新しいことだらけで覚えることがたくさんありました。

ですが新しいこと、自分に出来なかったことが出来るようになっていくのは、仕事をやっていくなかで面白みが出てやりがいがあると思います。

女の子への気配り。また男性スタッフ間においても相手を敬い・学ぶ気持ちで仕事に取り組む姿勢は負けないと思います。
この幹部ナビをご覧になっている方は、少なからず風俗業界に興味があると思います。

新しい発想や自分の力をこの業界で試してみたい方!!

風俗業界を盛り上げてみませんか。
皆様からのご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!