目指せ100人斬り

幹部ナビをご覧の皆々様

あけましておめでとうございます!(※この記事は1月2日に書いております)
池袋店に勤務しております。
40代おじさん店員『310』と申します。

シンデレラグループ入社後に、池袋店店長よりまず早急に覚える事として言い渡されたのは!

【女の娘の名前及び顔を覚える】

池袋店は 『コスプレサンシャイン』『人妻ヒットパレード』『ハートショコラ』の3店舗受付となっており、集客数がグループ内で1・2位を争うお店なので当然女の子も総勢100名を軽く超えています!?
※AKBでさえ名前と顔が一致するのが指原ただ1人の中年おじさんには・・・

勤務初日から出勤された全ての女の娘への挨拶回りを行いましたが、正直、緊張していて名前どころか顔さえ把握しきれない状況でしたが、女神が降臨します

『わ~新しいスタッフさんですか?○○です!初めまして310さん○○です ○○ですよ310さ~ん♡』

てな感じに接していただき、おじさん・・・感謝・感激です!!ふと気持ちが楽になりました。

また、先輩スタッフ方々からは女の娘の特徴をレクチャーしていただいたり、お話好きな女の娘と一緒にお喋りさせていただいたりと、フォローして貰い徐々に緊張もとけ女の娘の名前・顔を覚えていきました。

おじさんが心掛けたことは、出勤時の女の娘へ挨拶が例え『おはようございます!』のみでも、帰宅時は『○○ちゃん お疲れ様でした!』と必ず言うようにしました。

周りの皆々様に助けていただきながら、おじさん・・・女の娘の名前・顔を覚えることが出来ました!
(※配属から24日目の出来事でした)

当然、他にも覚える事は沢山ありますが、若くて可愛い女の娘から『310さ~ん おはよ~』って言われたら・・・

至福♡

最後に店長・・・お年玉ありがとうございました~(※この記事は1月2日に書いております)

駄文に最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!