7kgの猫と僕の入社2ヶ月体験談ブログ

幹部ナビをご覧の皆様

初めまして

池袋店北口スタッフのKです。

 

シンデレラFCグループに入社して2か月が経とうとしていますが

風俗業界未経験だった私は、

求人広告の内容が本当なのか

不安を抱えていましたが

高収入、週休2日など嘘偽りなくいただけているので

プライベートの時間を作ることもでき、安心しました。

職場の環境は想像していたよりも働きやすく

仕事も優しく教えてくれるので

風俗業界未経験でわからないことだらけですが

聞きやすい環境でもあるので

覚える事はたくさんありますが

できる仕事が増えていく事が楽しく感じています。

お休みの日は愛猫に癒されながら

ゲームをしたりしてリフレッシュしています。

我が家の猫は7kgとサイズが大きい長毛種なのですが

抱っこが大好きで、すぐに抱っこされに来るので

毎日のブラッシングが大変です。

手のかかる子ほど可愛く思えるってことですね!

 

風俗業界は福利厚生などもちゃんとしているか不安でしたが

シンデレラFCグループは

福利厚生もしっかりしているので安心できます!

 

シンデレラFCグループに興味があり、

こちらの記事をご覧になっている皆様と

仲間として一緒に働ける日をお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!