経験者でも新たな発見

幹部ナビを御覧の皆様はじめまして(`・ω・´)ゞ

平成29年7月1日に入社をし神奈川県横浜市にあります、横浜シンデレラにて勤務しております、斎藤です。
20170728.jpg

今までの職歴では、同業種で累積(るいせき)“4年ほど経験し、シンデレラFCグループに入社をしました。

直前の前職は東海地方で同業に就いておりましたが、関東地方への進出は僕の中で人生最大の挑戦!と決めて上京してきました。
(年齢は、アラフォーです)

求人情報誌でシンデレラFCグループを発見した時、TOP画像に家族の写真を掲載していました。

僕としては『仕事とプライベートの両立』を人生設計の中で重要視していましたので、『この会社気になるな』と思い面接担当の方に即座に電話をしました。

その電話対応の丁寧さに驚きました。

電話で連絡した際にこちらの状況を説明したところ、なんと当日に面接の段取りをしてくださいまして、面接となりました。

その内容も入社する前に確認しておきたかった事をお伺い出来、親切丁寧にお答え頂きました。

途中何度も本題から脱線してしまうほど、親しみやすさを感じました。
今でも鮮明に覚えています。

そして面接の最中にも関わらず『採用』という最高のお言葉をいただきました。
そこからは怒涛の日々で今日に至ります。

まだまだ不慣れな点が多々ありますが、ここまでの経験の中で皆様にお伝えしたいことは【シンデレラFCグループが気になる方は、面接だけでも受けてみてはいかがでしょうか?】と、いうことです。
シンデレラFCグループに魅力を感じていただけると思っています。

しかしまだ迷っている方は、未経験だから不安、経験があるけどちゃんとやっていけるか不安。
難しいことがいっぱいありそうで不安。
などなど不安なことだらけ。。。

そこは経験者として断言致します。

何も心配することはありません。

シンデレラFCグループはこの業界で大手であり、また教育・育成に力を入れている会社ですので、わからないことは専門部署や先輩が優しく教えてくれます。
ですから、なにも心配することはありません。

一番必要なことは、この業界に挑戦して一旗揚げよう等の『野心』

これに尽きると僕は思います。
この気持があれば、全ての事を前向きに考えることができると思いますし、その成果がお給料として自分に返ってくることになります。

こんなつたない文章で、どれほどの方が興味を持っていただけるかはわかりませんが、是非一緒に『一旗揚げましょう』

皆様のご応募をお待ちしております。
(僕が面接するわけではないので、ご安心下さいませ)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!