一番大切なもの

幹部NAVIをご覧の皆様、初めまして。
横浜コスプレデビューに入社して3ヶ月のTと申します。

こちらをご覧になっているということは、貴方も転職を考えられているかと思います。

『風俗業界』と言われると、あまり良い印象持たない方もいらっしゃるかと思いますが、シンデレラFCグループは、『風俗』を真剣に『ビジネス』として捉えており、私もこの幹部NAVIを見てそれを感じ、今まで設計の仕事をしていましたが、異業種からの転職を決意した一人です。

この3ヶ月を振り返ってみると、怒涛の如く過ぎ去ったなと思います。
まず掃除や洗濯から始まり、接客、PC作業、電話応対と、毎日が勉強の連続でした。
私は業界未経験で入社ですから最初は知らないことばかり。
覚える事が山積しておりまだまだ業務に慣れていないところもあります。
時には、悩んだり失敗してしまったりすることもあります。
しかしそのような時でも、先輩同僚スタッフが親切丁寧に仕事を教えてくれます。
失敗してもフォローしてくださるので、新人の私でも失敗を恐れずに仕事が出来ます。
入社当初は与えられた仕事をこなすので精一杯でした。
そんな私でしたが、気が付けば今では自ら進んで仕事を覚える楽しみがわいてきています。
そのように思えるのも、仕事をするにあたり素晴らしい環境が整っているからでしょう。

知識、経験以上に『やる気』が一番大切なのだということ。
やる気さえあれば、知識や経験は自然と身についていくものです。
頭では分かっていても、実感できなければそう思うことは出来なかったでしょう。
それはきっと、一生懸命頑張れば評価される会社だからです。
ですから知識や経験の無かった私でも、今では充実した日々を送っています。
同じ働くならやりがいのある環境で充実感を感じながら働くほうが良いですよね。

今の目標は、現状に満足せず、もっと上を目指して自分自身を磨くこと。
今後新たに入ってくる新人スタッフから見て、頼れる先輩スタッフと思われることです。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!