環境の大事さ(`・ω・´)

幹部ナビをご覧の皆様五反田店勤務のアイドル大好きマイティです!
早いことで入社して1ヶ月弱が経ちました・・・

20170818.jpg

過去に風俗業界で約6年近く働いていました!
そもそも、なぜ『6年近く働いてシンデレラグループに入社したのか?』

単純に挑戦です(`・ω・´)
業界大手のグループで自分が得てきた知識・経験をどれだけ試せるのか?
がきっかけで入社しました。

実際働いてみてどうかって?
スタッフ全員がいい人!
一人一人が個性強すぎですwww

前の職場と違いクソ面白い!!!
毎日笑ってます!!!笑いすぎて腹筋割れてきてますwww

いや、仕事の話しろよ!
って思った方もいるでしょう!

ご自身の目で確認するのが一番最適です!!!

説明した通り笑いが耐えない職場ですが・・・
やるときやるんです!!!!!
だからこそ理想の職場だと思います!!!

ここで新たに経験も積めますし、知識もつきます!!!

必ず上になります!!!
そして日本一の店舗作ります(`・ω・´)
給料上げて、今以上にアイドルに貢ぎますwww
一緒に盛り上げていきましょう(・∀・)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!