結果=熱量×行動×知識

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは!
横浜西口シンデレラ所属の新入社員の【くら】と申します。

突然ですが、みなさん欲しいモノはありますか?
大きな家を建てたい、カッコイイ車を乗り回したい、お洒落な時計が欲しいとか・・・

しかし、歳を重ねるにつれてどんどん現実を見るようになり
『安いものでいい』
『そんなことより今の生活で精一杯』

なんて思っていませんか?

私自身もそうでした。
宝くじで一等が当たれば・・・
なんて夢見ていた時期もありました。

前職はパチンコ店で働いており、小さなお店ではありますが、店長職を任されておりました。
給料も年齢の割に多く貰ってましたし、やりがいのあるポジションでやらせてもらってたので満足してました。

しかし急な倒産。
安定しかけていた人生に狂いが生じました。

良い学校を出たわけでも無いですし、手に職付くスキルも持ってなかったので、その当時は危機感しかありませんでした。

新しい自分を見つける為に、海外でバックパッカーとして旅をしたり、お小遣い稼ぎのつもりで営業の世界に飛び込んでみたり、このままじゃアカンなぁーと思いながらも結構フラフラしてました。

そこで何気なく給料の高い職業で検索して出てきたのが「シンデレラグループ」でした。

10年、20年先を見た時、その会社、その業界は息をしているのか!?
判断の基準はそれでした。
また会社が潰れて路頭に迷うのは恐怖でしたから・・・

不景気が続く中、サラリーマンの平均年収は300~400万円だそうです。
それで欲しいモノは手に入りますか?
いいえ、全然足りません。
よね!?

それではココのサイトの【求人情報】を見てみましょう。

店長になるまでの期間は平均1年2ヶ月、昇進後の初任給は高額。
しかも、3ヶ月に一度、昇進のチャンスが巡ってくるとのこと。

体の中から何かがふつふつと湧き上がってきませんか?

何事にも結果を生み出すには、
【結果=熱量×行動×知識】
の掛け算だと思っております!!

20170719.jpg

3つの内、1つが0なら何を掛けても結果は0で終わってしまいますが、3つがうまく重なり合えば結果が必ずついてくるもんだと思っています。

知識なんてフツーにやっていれば必ず身につきます。

大事なのはその熱量をどこにぶつけるか
そしていつ動くか

さぁシンデレラグループで一緒にその熱量を爆発させませんか?
そして一緒に良い夢見ましょう!

・・・それではまず行動(応募フォーム)から、結果はもうすぐそこにありますよ!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!