半年経って思うこと

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。シンデレラグループに入社して半年のHと申します。

入社してすぐに池袋コスプレサンシャインに配属となり、三ヶ月間勤務した後、池袋モンデミーテに異動し三ヶ月が経ちました。
入社して一ヶ月程の頃、この『幹部ナビ』のブログを投稿させて頂いたのですが、今はその頃がだいぶ前に感じています。

入社直後は当然分からないことだらけで、毎日緊張していたことを思い出します。
数十人いる女の子の顔と名前を覚えることはもちろん、些細な雑務でさえ大変に感じていました。

これから入社される皆様は新しい職場に対して不安を多くお持ちかと思います。
一つ言えるのは「やったことないことは当然大変」ということです。
しかし、学んだことを日々繰り返すことでそれが出来るようになると、もうそのことは大変ではなくなります。私も当時大変に感じていたことが今は全く大変には思いません。

今は今で違った業務も増え、まだ習得できていない業務は大変と感じています。しかしそれらも、更にあと半年も経てば大変ではなくなっているかもしれません。そう思って今は今自分が任されたことを自分なりに頑張ってやっています。

仕事に誠実な先輩方が沢山いますし、女の子達も日々一生懸命頑張ってくれています。良い職場だと思います。
この業種は様々なジャンルの業務が入り混じっていて勉強にもなりますし、面白さも多い世界ですよ。

皆様、一緒に大変な思いをしてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!