【風俗】にほとんど興味がなかった僕

はじめまして!錦糸町店にてお世話になってるRです。

20171122.jpg

早いもので入社して1ヶ月が経ちました。

僕の前職は美容師でした。

10年近くは美容師をしていたのですが、他の仕事をしてみたいとずっと思っていました。

「どうせやるなら変わった仕事をしてみたい!」と思い、他の人ならきっと選ばない【風俗】の仕事を選びました。

風俗の仕事のイメージも何も、そもそも僕自身が風俗に行った事がなかったので何のイメージもありませんでした。

なんとなく、テレビとかのイメージでちょっとだけ「怖いんだろうな」と思っていましたけど(笑)

でも実際は怖いどころか真面目!

先輩たちはみんなアタマを常にフル回転させ、毎日仕事に熱心に取り組んでいました。

仕事内容も舐めてました。

ものすごい覚える事が多くてビックリしてます。

でも先輩は「一個ずつ覚えていってね」と優しく教えてくれます

正直まだ全然ついていけてないです。

でも絶対先輩方と同じ位置まで登ってやります!

こんな事美容師の時は思わなかったなーって思います。

「いつかいっぱい稼ぎたい!」とか、実はチョット思ってたりします(笑)

でもその準備はこの会社は整っています!

まだまだ未熟ですが、もっといろんな仕事を知ってもっと役に立つ人間になりたいです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!