気が付けばもう3ケ月!

皆様、はじめまして
8月より『新橋ハートクリニック』でお世話になっております平井と申します。

私は今まで自動車整備士、ロケバスのドライバー、ガソリンスタンド、トラックの運転手と車両運送関係の仕事を続けておりました。甘い考えで、自分の持っている資格を生かせて条件の良い所ばかりに転職をしておりました。

最終的には、不景気の影響を受け前職を失うことになってしまい、37歳にしてハローワークに通うことを覚悟していました。

そんな時、パソコンで仕事を探していたところ、
『シンデレラFCグループ』の求人サイトに出逢いました。

私はこの幹部ナビに目を通して、グループとしての組織や、先輩方の話しを見て一大決心して『業界デビュー』を決心した一人です。

『風俗』と言われると、世間一般的にはあまり印象良くありませんよね?でも、シンデレラFCグループは違いました!

入社して改めて思ったことが、『風俗』を『真面目』に『ビジネス』として捉えている事です。

未経験で右も左も分からないまま、この世界へ転職した身ですので最初は不安で一杯でした。朝の開店準備から始まり、予約・問合せの電話、来店ラッシュ、コスチュームのセッティング等々、全てが未知の世界からのスタートでしたので正直に言って大変でした…

ですが、逆に言えば非常にやりがいのある仕事だと思います。失敗しながらも他のスタッフの皆さんにフォローしていただき、何とかですがやって来れました。

最後に、この『幹部ナビ』を御覧になられているという事は、皆さんも少なからず『風俗業界』に興味があり『高収入』を求めていらっしゃるのではのではないでしょうか?!

それが実現出来る可能性を持つ会社です!

この不況の最中、私が入店してからも2店舗オープンしました!
力を合わせてグループをドンドン大きくして行きましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!