「ビューティーワークショップ」を開催しました♪

こんにちは!
幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
エステ講師のYです。

最近家が寒すぎて「着る毛布」というものをネットで購入しました。
届くのがとっても楽しみです♪

さて11月は、講師陣で「ビューティーワークショップ」を数回にわたり開催しました。

普段お会いしない他の店舗の女性たちにも関われてとっても刺激的でした!

20171205.jpg


※ご一緒させていただいた技術監修責任者の貝瀬アツヤ先生との一枚。

エステ店以外の女性達にもお仕事中にも簡単にできて喜ばれる「マッサージ」をお伝えしたり、身体のケア、メイクや下着、ファッションのお話をしたり、、、

ベテランさんから出勤初日の方まで幅広い女性とお話させていただくことができました。
(みんな素直で可愛くて私もサービス受けてみたくなる、、、笑)

風俗は個人プレイになりがちなお仕事なので、働いている女性たちにワークショップを通して何かヒントを掴んで頂けたら嬉しいです。

そして何より、貝瀬先生の美容アドバイスは本当に貴重!!( ´∀`)

私もメモメモでした♪

ワークショップを通じて沢山聞けた女性の生の声を普段の講習にも活かし、女性たちの収入やりがいに繋がるよう今後も改善を重ねて参ります〜☆

それではまた(^_-)!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!