おもしろいと感じる

いつも幹部ナビをご覧いただきありがとうございます。
講習員・ケアスタッフのレイです。

深まりゆく秋を感じるころとなりましたが、幹部ナビをご覧の皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

レイは、シンデレラFCグループ全店舗の講習にケア―に走る毎日で御座います。
最近では、講習員・ケアスタッフのお仕事が最高に厳しくおもしろいと感じるようになりました。

前職では、精神科に勤めていた経験がありまして・・・
ドクターや院長に「君は、変わっているね」と、よく言われました。
て、言うのも患者さんに厳しくしてしまうのですが、その半面では陰でフォローをして失敗しないよういつも見守る。
時間外であろうと休みであろうと、精一杯お仕事をしていました。(自分で言うのもなんですが)

幼少期から両親が居なかったせいか、自分の事を人に話さない相談しない性格で思い立ったらすぐ行動してしまう。
そして、失敗の繰り返し(笑)たくさんの経験をしました。
こんな私ですが、幼い頃からの夢は人のお世話をし、人のために役に立ちたいとの夢がありました。

シンデレラFCグループに入社した理由もサービススタッフのお世話にケアがしたいとの動機です。
最近では、自分の経験を講習で話したり教えたり、昼夜問わずフォローに走り廻っていますが、素直に取り組みしっかり出勤をしてリピートが取れる様に成長をしていくサービススタッフもいますが、反対にメールの相談は来るのに、いざ出勤となると当日欠勤で来なくなり退店となる女性もいます。

優しく、うわべ話しを合わせて、なんでも許してあげれば女の子は集まるかもしれません。
ですが、駄目人間を創りだし本当の優しさでは無いと思います。

講習から厳しく指導をして、フォローはとことん愛情深く。
カッコよく書きましたが(笑)

シンデレラFCグループで働いて、おもしろいと最近では感じます。

講習員・ケアスタッフのお仕事は、難しいお仕事ではありません。
人間相手で、時に躓く事もありますが、毎日が新鮮でやりがいのある仕事です。
私たちと働きませんか?貴女と面接時にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!